• 一輪挿し 陶器 花器 おしゃれ 花瓶 フラワーベース 和風 玄関 有田焼 青白亜淵金 ネジリ一輪挿し [msg0830]

価格:2,200円(税込 2,420円)

注文

在庫 完売しました!

入荷連絡を希望

お気に入りに追加済

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

もっと他の商品を見る

青白亜淵金 ネジリ一輪挿し(1)

飾りやすい円柱型の
陶器の一輪挿し

青白亜淵金 ネジリ一輪挿し(2)

ゴールドの口がアクセント

青白亜淵金 ネジリ一輪挿し(3)

ねじれたシェイプに
青白亜の刷毛跡が上品な仕上がり

青白亜淵金 ネジリ一輪挿し(4)

青白亜淵金 ネジリ一輪挿し(5)

青白亜淵金 ネジリ一輪挿し(6)

ひとつひとつ手作り品で
刷毛跡に個体差があり、味となっています

焼成により色合い(濃淡)などが異なります。申し訳ございませんが、備考欄等で以上の点についてご希望をいただいてもお受けすることができません。予めご理解の上ご検討いただきますようお願いいたします。

関連商品を見る