• NEW
  • マグカップ おしゃれ レモン 磁器 有田焼 日本製 葉 かわいい 爽やか シンプル デザイン コーヒーカップ コップ レモンマグ [msg3625]

価格:3,000円(税込 3,300円)

注文

購入数:

お気に入りに追加済

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

もっと他の商品を見る

お客様の声(1件)

総評: 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つとーる様
2023/11/03
たっぷり飲み物が入る大きさですが、とても軽くてストレスフリーです。
早速コーヒーを頂きましたが、絵柄もオシャレで美味しいティータイムになりました。、
たっぷり飲み物が入る大きさですが、とても軽くてストレスフリーです。
早速コーヒーを頂きましたが、絵柄もオシャレで美味しいティータイムになりました。、

レモンマグ(1)

フレッシュなレモンの上絵付けが
白磁に映える爽やかな印象のマグカップ

全体サイズ)幅12×奥行9×高さ8

レモンマグ(2)

内側とハンドルにも
葉っぱが描かれています

レモンマグ(3)

水彩画のような柔らかなにじみが優しく、
イッチンで描いた小さな実が
触るとぷっくり、さりげないアクセントなっています

レモンマグ(4)

レモンマグ(5)

グリーンとイエローのコントラストが
とても綺麗な器です

レモンマグ(6)

関連商品を見る