• 小鉢 多様鉢 多様碗 陶器 おしゃれ 和食器 波佐見焼 かわいい 煎茶 手作り プレゼント 花なごみ 多様碗 2カラー [msg8140]

価格:2,000円(税込 2,200円)

注文

カラー
在庫あり
在庫あり
カラー在庫
価格: 2,000円(税込 2,200円)
在庫あり
価格: 2,000円(税込 2,200円)
在庫あり
購入数:

お気に入りに追加済

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

もっと他の商品を見る

お客様の声(2件)

総評: 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つとーる様
2023/11/11
色合いも手触りも、家族皆気に入ってくれました。
たっぷりお茶を入れても小鉢にしても良いと思います。
色合いも手触りも、家族皆気に入ってくれました。
たっぷりお茶を入れても小鉢にしても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つとーる様
2023/11/11
思っていたより一回り小さめで、本当に理想的なサイズでした!
普段使いをしても、客人にお出ししても良いと思います。重くないのもポイントが高いです。
思っていたより一回り小さめで、本当に理想的なサイズでした!
普段使いをしても、客人にお出ししても良いと思います。重くないのもポイントが高いです。

花なごみ 多様碗 2カラー(1)

手に馴染むような でこぼことした形と
大胆な筆運びの花模様が目を惹く多様碗

花なごみ 多様碗 2カラー(2)

内側につけた刷毛目が味わい深い雰囲気

花なごみ 多様碗 2カラー(3)

葉と花の中央は手描きのイッチンで
ぷっくりと膨らみがあります

花なごみ 多様碗 2カラー(4)

手びねりのような凹凸や口縁のゆらぎなど
手作りの味わいたっぷりの趣きのある器です

花なごみ 多様碗 2カラー(5)

花なごみ 多様碗 2カラー(6)

関連商品を見る