• ティーポット 急須 陶器 おしゃれ 日本製 有田焼 渦まきポット [msg8452]

価格:3,800円(税込 4,180円)

注文

在庫 完売しました!

入荷連絡を希望

お気に入りに追加済

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

お客様の声(1件)

総評: 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ鈴木恵里子様
2024/02/10
こんにちは
以前に同じものを購入したのですが、割ってしまいました。
とても気に入っていた急須だったので、再販を待ち遠しくしていました。
今回の急須は、色むらがありましたが、それもまた素敵なのかな…と思い大切に使っています。
ありがとうございました。

渦まきポット(1)

渦まきポット(2)

渦まきポット(3)