• スープカップ おしゃれ 磁器 かわいい マグカップ カフェ 和モダン 日本製 有田焼 焼き物 しゃぼん玉スープマグ [msg9683]

価格:2,000円(税込 2,200円)

注文

購入数:

お気に入りに追加済

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

もっと他の商品を見る

お客様の声(1件)

総評: 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つユウ様
2023/02/07
可愛いドットのスープマグを探していました、価格もリーズナブルですし、可愛いいです。
早速使います。
可愛いドットのスープマグを探していました、価格もリーズナブルですし、可愛いいです。
早速使います。

しゃぼん玉スープマグ(1)

しゃぼん玉をイメージした
淡い色合いのスープカップ

しゃぼん玉スープマグ(2)

しゃぼん玉は
一珍で縁取りを描きぷっくりと盛り上がっています

しゃぼん玉スープマグ(3)

スープをたっぷり注いでも
カワイイしゃぼん玉が縁から
ちらりと見える可愛いデザイン