お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MICHIママさん様
2026/06/28

ボタニカル柄が好きな私は、こんな写真立てを探してました!素敵な花柄模様の外枠、そしてしっかりした造りで個性溢れるデザインに魅せられます。お気に入りの写真を入れて日々眺めるのを楽しみたいと思います。

お店からのコメント
2026/06/29

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ボタニカル柄をお好みの中で当店のフォトフレームをお選びいただき、デザインや造りについてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
お気に入りのお写真とともに日々お楽しみいただけるとのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
これからも、お客様の暮らしにそっと彩りを添えられるような、デザイン性と品質を兼ね備えた商品のご提案に努めてまいりますので、今後ともギギlivingをご利用いただけますと幸いでございます。

1 / 1ページ(全1件)