• 湯呑み おしゃれ 陶器 湯のみ 湯飲み 日本製 焼き物 スリム 和モダン ねじり縞 ロングフリーカップ2カラー [msg3823]

価格:2,100円(税込 2,310円)

注文

カラー
在庫あり
B ×
入荷連絡を希望
カラー在庫
価格: 2,100円(税込 2,310円)
在庫あり
価格: 2,100円(税込 2,310円)
×
入荷連絡を希望
購入数:

お気に入りに追加済

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

もっと他の商品を見る

お客様の声(1件)

総評: 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つチコ様
2022/01/07
注文して2日後に品物が到着しました。
写真よりも素敵な(ごめんなさい)湯呑みに気分が上がります。毎朝のコーヒーやお茶に大活躍してくれそうです!
注文して2日後に品物が到着しました。
写真よりも素敵な(ごめんなさい)湯呑みに気分が上がります。毎朝のコーヒーやお茶に大活躍してくれそうです!

ねじり縞 ロングフリーカップ2カラー(1)

艶消しブルーと艶有りホワイトの縞模様の
フリーカップ2カラー

ねじり縞 ロングフリーカップ2カラー(2)

色ムラやえくぼ等がみられ
手作りの味わいが感じられます

ねじり縞 ロングフリーカップ2カラー(3)

流れるような斜めのラインがモダンな雰囲気

ねじり縞 ロングフリーカップ2カラー(4)

艶消しのブルー

ねじり縞 ロングフリーカップ2カラー(5)

艶有りのホワイト

関連商品を見る